2024年3月22日金曜日

ハンター・バイデン元ビジネスパートナーの証言でカオス

https://www.zerohedge.com/political/watch-live-chaos-breaks-out-hunter-biden-ex-biz-partners-testify

2024年3月20日水曜日 - 午後11時52分

ハンター・バイデンの元ビジネスパートナー2人が、バイデン大統領の息子ハンターの海外ビジネス取引への関与疑惑を調査している下院監視・説明責任委員会の前で生証言をした。

2020年の米大統領選の直前に内部告発したバイデン夫妻の元ビジネス・パートナー、トニー・ボブリンスキーは冒頭のコメントで、

「バイデン擁護派はとんでもない不正直さで、私の人格を暗殺しようとする卑劣な試みは、嫌というほど予測できる。」と述べた。「元海軍将校として、私はこの党派的な暴挙と狂気の世界を理解できない。

現在無関係の詐欺容疑で連邦刑務所に収監されているジェイソン・ガラニスも証言する予定だ。(刑務官から性的暴行を受けたと語ったばかり。)

「ハンター・バイデンが私たちのビジネスにもたらした付加価値のすべては、彼のファミリーネームと、彼の父親であるジョー・バイデン副大統領へのアクセスだった。このアクセスのために、私は彼らの関係資本と引き換えに、彼ら(ハンターとデヴォン)に自己負担なしで株式所有権を提供することに同意した。」と、ガラニスはDaily Callerが入手した冒頭陳述で述べる予定である。

民主党側の重要証人はレフ・パルナス。

「2019年10月9日の逮捕直後から現在まで、私は反論の余地のない真実を皆さんと共有してきた。アメリカ国民は、トランプ、ジュリアーニ、そして政府やメディアの役職にある様々な共犯者たちによって嘘をつかれてきた。」

さてどうなるこっちゃら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム