2015年4月19日日曜日

アメリカ軍173部隊がウクライナに到着。戦争指導するのだとか。

173部隊というのは精鋭で、ベトナム戦争、イラク戦争、アフガン戦争で戦ったのだとか・・・って、ぜんぶ負け戦やん。縁起が悪いって誰も考えないのかな。

ウクライナではネオナチの総統が国軍のアドバイザーになったというニュースを見ましたが、西欧メディアと(その犬の尻尾である)某国メディアはそれを報道したのかな?
それはともかく、メイダンで同胞を殺しまくり広場を焼き尽くしたテロ集団が編入されたような正規軍でもって、どこまでなにをやらかすのやら。

アメリカはEU(実質的にはイギリス、フランス、ドイツか)とロシアを戦わせ、漁夫の利を得るつもりというのが明らかなんだけれど、メルケルさんとかそれでええと思っているのかな?

ロシアは経済制裁とかされているけれど、家庭農園という巨大なバッファー(ジャガイモの6割が家庭農園で生産されている)を持っている途方もなく気の長い国が多少の経済制裁で膝を屈しますかね?しかも原油は中国が買うっていってるし、天然ガスはトルコ経由で輸出するっていうし。大東亜戦争前に日本が追い込まれた窮地とは状況がぜんぜん違うやん。

しかもつぎのブラックスワンが控えている。
1. ウクライナがデフォルトするぞとIMF(=アメリカ)を脅している。
2. サウジのぼんくら三代目がイエメンの次になにをやからすかわからん。
3. カリフォルニアの旱魃と西海岸の港湾ストライキはどうなったのかね。
4. イエローストーンがいつ噴火するかわからん 。山の神さん怒ってはるで。

アメリカが落ち目になったら、犬の尻尾どもはぜったいに裏切るよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム