2016年11月15日火曜日

ジョージ・ソロスの情報がハッキングされて流出

ちょっと前の8月15日のことになるけれど、ジョージ・ソロスがハッキングされて情報が流出。ヒラリーとの濃厚な関係もこれで明らかになったらしい。ここでドキュメントを見ることができる。
http://soros.dcleaks.com/

一見したところ、いろいろいいこと(それらしいこと、というか、いかにも国際機関で働いている博士号とか修士号保持者が書きそうなこと)が書かれてあるんだけど、よさげであればあるほど、胡散臭くなる。というのはソロス氏の人格の至らなさだよね。

いくらよさげなことを言っても、1997年のアジア通貨危機のとき、タイはじめアジア各国の多くの人々をソロスが犠牲にしたことを忘れてはならない。世界は彼のためだけにあるんじゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム