2023年4月25日火曜日

トランプ:「ここはどこだ」いつも迷子になるバイデンを嘲笑

https://www.zerohedge.com/political/where-am-i-where-am-i-trump-mocks-biden-always-getting-lost

タイラー・ダーデン

2023年4月24日(月) - 22:45 PM

Authorated by Steve Watson via Summit News、

金曜日にフロリダで行われた演説で、ドナルド・トランプは、自分がどこにいるのかほとんどわからない男を相手に大統領選に出馬することになりそうだと語った。

「何か言ってるが」とトランプは群衆に語った。「自分が何を言ってるかわかってない。」

「時にはタフに、時にはソフトに話さなければならないが、彼は混同している。ソフトに話すべき時にタフに話し、タフに話すべき時にソフトに話す。」と、トランプ氏は、バイデン氏が演説中に突然、理由もなく叫び始めると語った。

さらに、「彼はステージから歩き出す。私はどこにいるんだ?ここはどこなんだ!」と、バイデンがステージに立つたびに迷子になると語った。

ビデオ:ジョー・バイデンは「Eight」という単語のスペルがわからない。

NBCの新しい世論調査では、2020年のバイデン有権者の53%が「彼は再出馬すべきではない」と答えた。

5歳以下の有権者の4分の3以上が、バイデンの2期目を望まず、年を取りすぎたと考えている。

この調査結果は、民主党の有権者のほぼ3分の2がバイデン氏に対する挑戦者の出馬を希望しており、バイデン氏が2期目を目指すべきと考えたのは40%未満である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム