2023年4月25日火曜日

Facebook、Twitter、YouTubeで私たちを見かけない理由

https://strategic-culture.org/news/2020/10/16/why-you-wont-find-us-on-facebook-twitter-and-youtube/

2020年10月16日

戦略文化財団のウェブサイトをご覧の皆様へ、

2020年9月、戦略的文化財団は、ロシアの諜報機関とつながり、その命令でアメリカ大統領選挙に介入したという根拠のない主張を受けて、Facebook、Twitter、YouTubeから追放されました。これらのプラットフォームで私たちを見つけることはできず、さらに、個人ページにSCFにつながるリンクを貼ろうとしても、それが許されない可能性が高いということです。この事件は、これまで民主的と呼ばれていた政府による反体制的な声の抑圧というディストピアの未来を垣間見ることができます。しかし、全体像はそれほど悲惨なものではありません。TelegramやVKで私たちをフォローし、ニュースレターに登録することができます。私たちと同じように情報の自由を重視する方は、ぜひこのメッセージを広めてください。

敬具

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム