2016年11月18日金曜日

「家で本読んで犬を撫でていたかった」とヒラリーが挨拶で吐露した子供防衛基金はジョージ・ソロスの外郭団体

ヒラリーが子供防衛基金(Children Defence Fund)で挨拶するとき、「家にひきこもって本を読んで犬を撫でていたかった」と吐露したとのこと。
http://yournewswire.com/clinton-wanted-to-curl-up-never-leave-house-after-losing-to-trump/
ネタ元はイランのプレスTVとある。

しかしながらその組織に対しジョージ・ソロスが2011年から2015年までのあいだで$1.73 百万ドルを注入していたというのだから、いわば公明党議員が潮出版社で挨拶するようなもんだな。完全にソロスの囲われものだったヒラリー。ソロスにとって貴重なパペットだったんだろうな。用なしになってやっと真情を吐露する心境になったのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム