2024年5月22日水曜日

シオニストに殉教させられたライシ 復讐は冷めてから

https://www.unz.com/kbarrett/raisi-martyred-by-zionists/

安全な推測。復讐は冷めてからするのが一番かも。

ケヴィン・バレット - 2024年5月20日 

以下は、今日のリッチー・アレンとのインタビューの内容を少し編集したものである。

リッチー・アレン:イスラエル人は言う、俺たちじゃない、俺たちはやってないって。動機を探している。ハメネイが大統領に別の人物を見つけるだけなら、何も変わらない。どう思う?

ケビン・バレット:イスラエルがやったと思う。イスラエルが否定するということはやったっていう確証と同じだ。

リッチー:イスラエルがやったという証拠は?

ケビン・バレット:もちろんない。僕の給料レベルじゃ知りようがない。

リッチー・アレン:私が尋ねるというのは、愚かでも幼稚でもない。イスラエルは9月11日の件も非難されてきた。

ケビン・バレット:そうだった。

リッチー・アレン:(2005年7月7日の)ロンドンでの爆弾テロも?

ケビン・バレット:そうだった。

リッチー・アレン:土曜の夜、パブから出てきたマンチェスターでバナナの皮に足を滑らせた男たちは?

ケビン・バレット:それはどうかな。

リッチー・アレン:イスラエルは言う、証拠はどこにあるのか、動機はどこにあるのかと。イランの大統領を殺して何を得るのか?イスラエルが何を得るのか?

ケビン・バレット:イスラエルはいま自暴自棄になっている。ガザで大虐殺しても、イスラエルの行く場所はない。イスラエルは、10月7日にハマスが大成功を収めた空爆に対する怒りのせいで、自ら作り出した罠に陥ってしまった。それ以来、イスラエルは女性や子どもたちをせっせと殺戮しているが、軍事的な戦いでは負けている。世界は彼らを敵視している。ネタニヤフ首相とその一派は、この戦争をどんどん大きくすればするほど、政権を維持できる。

イランはイスラエルの主要な敵である。彼らは9.11以来、米国をイランとの全面戦争に引きずり込もうとしてきた。その中で最も重要なのは7番目だ。ブッシュ=チェイニー政権末期には、ディック・チェイニー副大統領(当時)も加担してアメリカの核兵器を盗むなど、ありとあらゆることを試みた。

そして今、ネタニヤフ首相と彼の友人たちは倒れようとしている。彼らはこれを第三次世界大戦に発展させる必要がある。アメリカをイランとの戦争に引きずり込む必要がある。そしてイラン大統領を殺害することで、イランがそれが起きたと判断すれば、報復しなければならないことを保証している。そしてそれはもちろん、戦争につながる挑発行為となりうる。

リッチー・アレン:イラン政府内部の情報源から、イスラエルが関与しているとの見方が聞かれないのはなぜか?通常、イスラエルに非難を浴びせるには時間がかかりすぎるから。なぜこれほど時間がかかるのか。ケビン、なぜイラン政府関係者から話を聞かないのか?なぜ今なのか?

ケビン・バレット:イランは選択肢を吟味している。イランは殉教と呼んでいる。ただ事故で死ねば殉教者ではない。誰かに殺されれば殉教者だ。つまり、殉教と呼ぶことで、イランの敵がやったと実質的に明言している。

もっと露骨にイスラエルを直接非難するなら、全面戦争だ。どうすれば戦争を起こせるか、どうすれば自分たちに都合のいい報復ができるかを考えなければならない。もし今すぐ発表すれば、即座にイスラエルを攻撃せざるを得なくなる。イスラエルはもちろんそれを知っていて、おそらくイランを先に攻撃するだろう。それは、イランが戦争に勝つための最善の方法ではないかもしれない。

リッチー・アレン:今朝、BBCラジオで親イラン派のコメンテーターの話を聞いたが、彼は2つの非常に興味深い指摘をしていた。天候と視界が本当に悪かった。それが1つ目。しかし2つ目は、イランに対する経済制裁が近年非常に厳しくなっていることを嘆いていた。私はそれには同意しない。私の意見では。制裁は航空安全、つまり飛行機やヘリコプターの安全性にまで影響を及ぼしかねない。そして彼は、天候のせいであり、もしかしたらヘリコプター自体の性能が十分でなかったのかもしれないと納得していた。それはもっともだ。それを否定することはできないね?

ケビン・バレット:人々がこのようなこと(天候のせい)を非難するとき、例えば、2002年にポール・ウェルストンの飛行機が墜落したときだ。

リッチー・アレンポール・ウェルストンのことを思い出そう。

ケビン・バレット:ポール・ウェルストンは偉大なユダヤ系アメリカ人のヒーローだった。彼はミネソタ州選出の上院議員で、当時ウィスコンシン州選出の上院議員だったラス・ファインゴールドの友人だった。ウェルストンは米国で最も勇敢な政治指導者だった。彼は、ブッシュ・チェイニー政権によるイラク戦争を阻止するために身を捧げ、内心では9.11を調査し、真実を突き止めようとしていた。彼は公式発表が虚偽であることを知っていた。チェイニーは彼を脅し、手を引かなければ、ミネソタ州だけでなく、彼個人にも最も厳しい結果をもたらすと言った。それから1週間も経たないうちに、ウェルストンの飛行機が墜落した。メディアは悪天候だったと主張したが、それは嘘だった。世界の主要メディア全体が嘘をつき、悪天候ではなかったのに悪天候だったと主張した。今、私たちは、その飛行機墜落事故が、放射線兵器か何かを積んだ森の中のバンによって引き起こされ、飛行機の電子機器と、おそらくパイロットも焼失したことを知っている。

飛行機墜落事故は、この世界を牛耳る犯罪者たちが政敵を排除するために好んで使う手段である。ジョン・パーキンズは、著書『経済ヒットマンの告白』の中で、エクアドル大統領をはじめとするパーキンズの親しい個人的な友人を含む、パーキンズが関わった多くの指導者たちを死に至らしめた飛行機事故を引き起こす専門家であるガストロイドの何人かと個人的に面識があったと述べている。

今回の場合(ライシ暗殺)、ウェルストン機が墜落したミネソタとは違って、本当に悪天候だったのは事実だ。霧があった。しかし、だからといって、誰かがそれを利用して飛行機を墜落させたということにはならない。このような(ハイレベルの)暗殺は日和見的だ。ジョン・F・ケネディはまずフロリダで待ち伏せされる予定だったが、中止した。シークレット・サービスの内部告発者(エイブラハム・ボールデン)が語っているように、ダラスでケネディを仕留めなければ、彼らはシカゴでケネディを殺すつもりだった。彼らはダラスで彼を殺した。

暗殺は日和見だ。誰かが悪天候を見て、その機会を利用した。航空技術や飛行機の部品が悪いことに関しては、イランは制裁措置のため、他の国よりもはるかに危険な場所である。しかし、他の国で飛ぶときに墜落する確率は100万分の1以下であり、イランで飛ぶときに墜落する確率は10万分の1だ。

イランとアゼルバイジャンの国境での会議から戻ってきた3機の飛行機のうち、たまたま墜落した1機がライシフ氏の飛行機で、外相のフセイン・アミラブドラヒアン氏も死亡する確率は低い。その可能性はとてもとても低い。私は、これがシオニストによる殺人であることを合理的に確信できる。

リッチー・アレンラジオの司会者のように、自分の放送を聴き直して、同じことを繰り返していないか、ちょっと迷惑なことをしていないかなど、パターンを探す。リスナーはそう言うかもしれない。でも、ケビン、チェックしてる?あえて言えば、あなたはイスラエルという国家が大嫌いだ。そのことが、この地域で起きている地政学的な出来事に対するあなたの批評に影響を及ぼしているのではないか?あなたは長年にわたって番組で何度も公然と、イスラエル国家にはまったく時間がないと言ってきた。その確証バイアスを考慮する必要があるんじゃないか?

ケビン・バレット:努力はしている。イスラエルからいろんなまともな人たちが出てきているのは確かだ。彼らのほとんどはイスラエルから出て行った。イスラエル人だからといって、必ずしも嫌いになるとは限らない。ユダヤ人ならなおさらだ。私が人々を誤って判断していないことを確認したい。私にはユダヤ人の友人やラジオのレギュラーゲストがたくさんいるが、彼らは理性的でまともな人たちだ。彼らはイスラエルを生み出し、世界に多くの問題を引き起こしているユダヤ人部族主義から抜け出す道を見つけた人たちだ。

現実を直視しなければならないと思う。そして正しい怒りとは、現実を正確に認識することだ。隣人がいて、その隣人が誘拐された別の子供を連れて裏庭に出て、その子供をレイプして殺害するのを毎日見ていて、警察がその隣人の味方だから何もできず、それを何度も何度も見ているとしたら、あなたはその隣人を憎むようになる。

彼の行動に対してある種の期待を抱き、「これを阻止するために、この男を排除するために、私たちに何ができるだろうか」と計画を立てる。

リッチー・アレン:以前にも番組で言ったことがあるんだけど、いつも新しい人たちが聴いているんだよね。私の意見では。学校で、ちょっと頭の悪い大きないじめっ子がいて、そのいじめっ子のそばにはいつもちょっと頭のいいチビがいて、いじめっ子のサポートがあったからこそ、いじめを続行したり、嫌なことをしたりすることができた。

私の考えでは、アメリカ、イギリス、そして過去60年、70年の政府、フランスは、列挙できないくらい多くの残虐行為を犯してきた。これらの国々は、イスラエルが行ったことよりも多くの悲惨、殺戮、死、病気、飢饉を引き起こしてきた。あなたはイスラエルに対して同じ反感を持っているのか?アメリカ、フランス、イギリスに対しても同じ反感を持っているのか?正直なところ。

ケビン・バレット:そうでもない。フランスもアメリカもイギリスも、国家全体として、イスラエルのようにあらゆるレベルで大量虐殺や、冷酷で残忍で醜悪で、マキャベリスト的でサディスティックな行動に身を捧げてきたとは思えない。例えば、アメリカは人口3億人の大国だ。自らを帝国に任命した。世界中で、悪いことから残虐なことまであらゆることをしているが、多少まともなこともしている。アメリカは混とんとしている。

結局のところ、私はイランの最高指導部と同意見で、アメリカは偉大なる悪魔であると思う。イスラエルはパレスチナを大量虐殺するための婉曲表現にすぎない。それがすべてだ。イスラエルは大量虐殺だ。常にそうだ。そしてイスラエルは、嘘、殺人、拷問、サディスティックな行動など、ありとあらゆるレベルで、最も卑猥で、醜悪で、恐ろしい戦術を採用してきた。イスラエルは悪魔崇拝を国是として、国旗として、存在意義として受け入れている。それが彼らの正体だ。イスラエルは、他の国にはない純粋な悪、純粋な悪魔主義だ。

リッチー・アレン:では、ICCの特別検察官であるカリーム・カーンをどう考える?彼はベンヤミン・ネタニヤフ首相とガザのハマス指導者の逮捕状を命じた。それに対するあなたの反応は?

ケビン・バレット:被害者と死刑執行人、拷問者とその被害者を同一視し、両者を起訴して公平であるかのように装うこのやり方には嫌悪感を覚える。気持ち悪い。

現実には、ハマスとその指導者たちは絶対的な英雄だ。彼らほど英雄的な人物はこの世にいない。

リッチー・アレン:同感だ。

ケビン・バレット:そうだろうけど、間違いだ。

リッチー・アレン:違うよ。彼らは人殺しだ、ケビン。彼らは自IDFと同じように殺人を犯す。IDFのように殺さないが、殺人はする。私はフレンドリーファイアについて聞いた。10月7日の奇妙な状況も知っている。ハマスによって若者が殺され、今現在ハマスに拘束されている人々がいる。ハマスは英雄ではなく、悪だ、ケビン。神がそれを好むと思うか?あなたが敬虔なイスラム教徒であることは知っているし、あなたとあなたの信仰に敬意を抱いている。本当に。私は誰に対しても恩着せがましいことは言わない。あなたを見下すこともない。神がそれを好きだと思うか、ケビン?ユダヤ人がハマスに拘束されていることを、その前の経緯はどうであれ、神が好きだと思うか?神は何と言うと思う?好きだとは思わない。

ケビン・バレット:神はコーランの中で、人には権利があると言っている。権利があるだけでなく、自分たちの土地を侵略し、自分たちの家を盗む者たちと戦うよう命じられている。そして、国際法では、この特別なケースでは、宗教的なルールに非常に合致していると思う。占領の犠牲者は、占領よりもずっと悪いことで、これはジェノサイドだ。自分たちの土地を占領している兵士や入植者、この場合はいわゆるイスラエル人全員を殺す権利がある。

排泄物の中でイエスを永遠に茹でる方法と、マスジド・アル・アクサを爆破して反キリストの支配を招く方法を研究している宗教的な学生であるはずだからという理由で免除されている寄生虫のようなヒルを除いては、イスラエルにいるすべてのユダヤ人は兵役を義務づけられている。イスラエルにいるすべての成人ユダヤ人は、入植者であると同時に兵士だ。そして、彼らは正当な標的であり、殺されるべきだ。

リッチー・アレン:イスラエルにいるすべてのユダヤ人は、大人になってから、子供の頃に受けた洗脳の結果だ。以前にも番組で言ったことがあるが、ケビンには言わなかった。彼らは被害者だ。何年も前にフィンケルシュタインのドキュメンタリーを見た。怖かった。イスラエルだけでなく、世界の他の地域やイスラム諸国でも、子供たちを洗脳している。彼らに希望はない。そうやって育っていく。もし彼らがイギリスの駐屯地を攻撃したり、兵士を攻撃したり、当時のRUC(王立アルスター警察)に反撃したりしたなら、私は6郡やその他の地域でIRAを支持しただろう。彼らが罪のない人々、非武装の人々を殺し始めた瞬間に、それはいけないと思う。ハマスに対してもそう思っている。

ケビン・バレット:そんなことはしないよ、リッチー。そんなことはしていない。それは嘘だ。あなたは10月7日の嘘を受け入れている。

リッチー・アレン:いや、聞いてくれ、私は自分の考えを持つことができるし、主流メディアに影響されることはない。彼らはフェンスライン上の家の人々を銃撃し、非武装の人々を殺した。彼らはやったんだ、ケビン。もし彼らがIDFを攻撃していたとしても納得できる。

ケビン・バレット:それが彼らのやったことだ。フェンスを破ってIDFを攻撃したんだ。

その日、かなりの数の戦争犯罪が行われたと思われる場所は、音楽祭である。音楽祭が2日前にそこに移動させられた。ハマス側は音楽祭が行われることを知らなかった。ハマスがそこに着いたとき、武装した警備員がいた。イスラエルには武器を持った人がたくさんいる。それで銃撃戦があった。ハマスのガンマンは逃げ惑う群衆に向かって無差別に発砲したようだ。それは戦争犯罪であり、訴追されるべきだ。

しかし、それは10月7日に起きたことのごく一部だ。しかも、指導部の命令ではない。ハマスの指導部は、反撃してこない民間人、とりわけ子どもたちを殺すような命令は一切出していない。

レイプや赤ん坊をオーブンで焼いたなどというデタラメを流したプロパガンダ担当者たちは、大虐殺のためのプロパガンダとして裁判にかけられ、有罪判決を受けて処刑されなければならない。

リッチー・アレンその通り。それをきっかけについた嘘。とんでもない嘘だ。

ケビン・バレット(kevinbarrett.substack.com)の番組をお聞きの皆さん、番組の古くからの友人だ。ケビンとのやりとりが大好きなんだ。ケヴィン、私たちはこのようなことを一生見続けることになるのか?ガザだけでなく、イエメンで何が起きているか。知っているだろう。アフリカや極東でも同じようなことが起きている。今は啓蒙の時代のはずだ、ケビン。なぜ人々はあなたや私のようになれないのか?なぜ人々はあなたの愛すべき親友ラビアのようになれないのか?なぜ人々は、銃や手榴弾や爆弾を否定できないのか?私たちはこれを見る運命にあるのか?私たちは比較的恵まれていると思う。今夜、逃げなければ。銃を持った男から逃げたり、飛行機から逃げたりしなければ。この先に何か良い未来があるのだろうか、ケビン?それとも永遠にこれでいいのか?

ケビン・バレット:私は特別な洞察力を持っているわけではない。私たちが本当にやり方を変える必要があること、戦争があまりにも長い間、人間の制度であったことは知っている。兵器が発達し、戦争経済や戦争社会が醜悪になるにつれて、兵器や社会統制の技術が発達し、いまや時代遅れになった。もし私たちがギアをシフトし、この終わりのない戦争の道から抜け出すことができなければ、私たちは悪夢のような未来を迎えることになる。

シオニストの世界観は終わりなき戦争である。彼らはマキャベリストであり、新保守主義者である。彼らは、人生とは純粋にこの世のことだと言う。来世には報いも罰もない。倫理も善もない。そんなものは何もない。すべては我々対彼らの大きな戦いだ。それが彼らの世界観だ。良い人生とは、自分の部族の他の人々と一緒になって、公正であろうと不正であろうと、多くの場合不正でだが、あらゆる手段を用いて、自分の部族が他の部族を打ち負かすことだと考えている。それが彼らの哲学だ。それが彼らだ。それは終わらせる必要がある。

リッチー・アレン:新保守主義者たちについても同じことが言えるね?私が少し楽観的な考えを持っているとすれば、ここサルフォードやマンチェスターでガザでの大量虐殺に反対するデモを見たことだ。そこには多くの素敵なユダヤ人の男女が、その子供たちと一緒に、イギリス系パキスタン人やイギリス系シーク教徒、イギリス系インド人と一緒に立っている。それは私に少しの希望を与えてくれるんだ、ケビン。人々はこんなことを望んでいない。それはごく少数派だ。シオニストだけではない。ネオコンや他のグループもそうだ。この地球上の70億人の大多数は、自分の生活費、住宅ローン、家賃を支払い、子供たちのために良い生活を送り、年に数回の休日を過ごすのに十分な収入を得たいと思っている。どうしてそうなるんだ?99.99%の人は、ただ放っておいてほしいだけなんだ。それなのに、ごく少数のイデオロギーが勝ち続けている。最後に一言。

ケビン・バレット:神からの試練だと思う。結局、それが私たちだ。人生とはそういうものだ。この世で何ができるかということよりも、来世に行くときにこの世の試練にどう対応するかだ。平和的であろうとなかろうと、自分の命を危険にさらし、最終的には正しいことのために命を投げ出す人たちは、そのテストに合格している。イブラヒム・ライシ大統領とホセイン・アミラブドラヒアン、そしてヘリコプターに乗っていた他の人々に神のご加護がありますように。彼らは今、楽園で殉教者だ。シオニストのシャヤティーンに立ち向かう他のすべての人々のように。

リッチー・アレン:今は危険な時代だろう?これからの数週間、数カ月は、決まり文句のように面白くなりそうだが、心配な時代だ。出演ありがとう。kevinbarrett.substack.com.

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム