2024年2月28日水曜日

バイデン、2020年の計画を明かす wwww

https://www.rt.com/news/593273-biden-late-night-gaffe-meyers/

2024年2月27日 20:32

米指導者が深夜のトーク番組でまたボケかまし

ジョー・バイデン米大統領は月曜日夕方、テレビの視聴者に向けて選挙キャンペーンのメッセージを発したが、2024年のアジェンダの日付を4年前に間違えていた。

バイデンは、かつてデビッド・レターマンとコナン・オブ・ブライエンが司会を務めたNBCの番組『Late Night with Seth Meyersf』にサプライズゲストとして出演した。 

マイヤーズが「2024年のアジェンダは何ですか」と尋ねると、81歳の民主党議員は「いいかな、2020年のアジェンダは仕事を終わらせることじゃ」と答えた。

大統領は、バラク・オバマの副大統領だった2014年のマイヤーズ初回放送に出演しており、記念すべき特別ゲストとして紹介された。 

大統領はこのインタビューで、ポップスターのテイラー・スウィフトからの支持を示唆し、ライバルである共和党のドナルド・トランプ候補に投影することで、自身の記憶力の問題を軽んじた。 

「トランプを見てみろ。僕と同じくらいのジジイだけど、奥さんの名前を覚えていない。」

これはマイヤーズがバイデンの出演前に流したビデオに言及したもので、週末に開催された保守政治行動会議(CPAC)の一場面を映し出し、トランプが妻のメラニアを「メルセデス・フ」と間違えて呼んだことを非難したものだった。

トランプ陣営のスポークスマン、スティーブン・チャンによると、候補者が演説したのは、夫のマットがこの会議を主催したメルセデス・シュラップである。

「あのクリップは、不誠実な人たちによって文脈から取り出されたものだ。」

メイヤーズ、ABCのジミー・キンメル、CBSのスティーヴン・コルベアらはいずれも民主党議員である。

月曜日はバイデンが大統領になってから4回目の深夜番組出演となった。2021年にはジミー・ファロンフの「eTonight Show」、2022年にはキンメルフの番組、そして2023年には「The Daily Show」のスペシャル・エピソードに出演し、かつてオバマ大統領のホワイトハウス・スタッフだったカル・ペンがゲスト・ホストを務めた。このジャンルは大卒の若い有権者に人気があり、民主党支持者が多い。

バイデンは2020年、米国史上最多得票でトランプを破った。最近の世論調査では、再戦ではトランプ氏が断然優勢となっている。民主党は、訴訟や投票資格剥奪の試みから、元深夜番組の大御所ジョン・スチュワートに引退から復帰してもらい、再び『デイリー・ショー』の司会を務めてもらうよう説得するなど、前大統領を打ち負かす方法を模索している。必死に。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム