2017年12月13日水曜日

カイザーリポート 第1161回 ビットコインフューチャー市場と仮想通貨の将来

[KR1161] Keiser Report: Bitcoin Futures & Future of Cryptocurrencies
http://www.maxkeiser.com/2017/12/kr1161-keiser-report-bitcoin-futures-future-of-cryptocurrencies/

中華喰うかと間違えて投稿してしまった・・・・失礼。

さて今回の名言を列挙:
マックス・カイザー「通貨っていうのは第一に人々が交易し繋がるコミュニケーション手段なんだ。そこのところをサトシ・ナカモトもいまいちわかっていない。」
・・・そうか。土地を持つことを許されず、コミュニティーの隙間で生きていかなければならなかったユダヤ人が金融、貨幣、そしてメディアを支配したというのは、コミュニケーションというラインで筋が通っていたんだ。

後半のノース・キャロライナの民主党の人いわく「いまや選挙民が議員を選ぶんじゃなくて、議員が選挙民を選んでいる。」・・・ここの選挙区の境界線をこういじったらどちらの党がこれくらい得票できる・・と、権力を握った議員たちが選挙区を自分たちの党の都合のいいようにする時代のことを描写しています。

もうひとつ。同じく民主党の人から。
「ヒラリーはじめネオコンはすでに死んでいる。ヒラリーが動いているのは死後硬直みたいなもんだ。これからミレニアムと女性の時代だ。」



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム