2023年8月30日水曜日

ウクライナの軍用列車を破壊

https://www.rt.com/russia/582025-ukrainian-military-train-strike/

2023年 8月 29日 10:02

ロシア国防省によると、この攻撃で弾薬と最大10台のハードウェアユニットを破壊した。

ロシア国防省は、砲弾と武器を積んだウクライナ軍の列車への攻撃が成功したとするビデオを公開した。

火曜日に公開されたこの映像は、貨物列車の空撮映像と、最初の攻撃とそれに続く貨物の爆発と思われる爆発音と立ち込める煙の映像で構成されている。

報告書は、ロシアの偵察部隊が、ドネツクの前線沿いのどこかにある最終目的地に軍用輸送機が到着したのを目撃した。そして、ウクライナ兵が荷降ろしする前に、地対地ミサイルで標的にした。

モスクワは、30人ほどのウクライナ軍と10台の軍用車両が、駅に運び込まれた砲弾とともに排除された。

ロシア国防省は定期的に、ウクライナ軍が自軍への補給に使用する列車を攻撃したと報告している。

先週は、ドニエプロペトロウシク州でイスカンデル・ミサイルの攻撃を受け、200人以上のウクライナ軍兵士が死亡し、前線に輸送中の軍用車両10台が破壊されたと発表した。

8月初めには、同じウクライナ地方の別の場所で、軍需品を積んだ軍用列車を破壊したとされる攻撃のビデオ映像を公表した。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム