2016年11月20日日曜日

オバマさんが「スノーデン氏は起訴すらされていないので恩赦はムリ」・・・それならヒラリーも。

またゼロヘッジから。
http://www.zerohedge.com/news/2016-11-19/obama-admits-he-cant-pardon-snowden-trial-sorry-hillary

内容はタイトルの通り。オバマさんはスノーデンさんについて尋ねられたので答えただけなのだろうけれど、いまアメリカの関心は、オバマさんがヒラリーを恩赦するかどうか。

しかし答えはあきらかで、「ヒラリーも起訴すらされていないのだから恩赦はムリ」ということ。頭のいいオバマさんだから、とうぜんその文脈をわかりすぎるほとわかっていて、でもヒラリーちゃんに対面で「ムリ」と断言することは避けたかったのだろうな。
いい人として任期満了させたいオバマさん。そりゃそうだよね。

いっぽう、家に引きこもって本を読んで犬を撫でていたかった哀れなヒラリー。選挙に勝っていれば、過去の悪行をすべて隠蔽できたヒラリー。でも大統領になったら、まっさきにトランプさんを殺したであろうヒラリー。「行った、見た、彼は死んだ。キャハハハハ!」とカダフィのことを笑ったヒラリーちゃん。因果はめぐる、っちゅうやつですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム