2017年2月4日土曜日

ゼロヘッジ 2月4日

Reporters Covering Trump To "Get Out Into The Country And Learn"
Feb 1, 2017 5:15 PM
ロイターのスティーブ・アドラー編集長がこういったそうです。
「現場に行ってそこの人々の生きざま、考えかた、何を求めているのか、何に傷ついているのか、政府や政策が我々メディアじゃなくてそこの人々にとってどうなのかを学ぼうじゃないか。」

Infrastructure To Create "Hundreds Of Thousands Of US Jobs"
Feb 1, 2017 8:33 PM
日本の年金機構がアメリカのインフラ投資計画に相当額をつぎこむそうです。
・・・土曜日の信毎新聞によると政府は「何もきめていない」って言ってたような気がするけどなあ。

Iran Just Officially Ditched The Dollar
Feb 2, 2017 8:54 AM
イランは石油取引をドル建てじゃなく他の通貨で行うみたいです。

U.N. Official Admits Global Warming Agenda Is Really About Destroying Capitalism
by Tyler Durden
Feb 3, 2017 5:57 PM
国連職員のクリスチアナ・フィゲレスさんがブリュッセルの会議で気楽に語ったらしいです。彼女は気候変動と温暖化防止会議の事務局長です。
いわく、国連主導の気候変動と温暖化防止会議っていうのはエコロジーの壊滅を防ぐためではなく、資本主義を止めるため、もっとはっきりいえば人口を抑制するための策謀なのだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム