2022年2月26日土曜日

ゼレンスキーに残された3つ+1の径

1. ロシアに拘束されて、立候補したときの公約どおりに和平宥和に戻り、西欧がウクライナをどういうふうに取り込んだか吐露する => ヴィクトリア・ヌーランドに殺される

2. ロシアの傀儡になる => ネオナチに殺される

3. プーチンさんと話すまえに殺される、ただし名誉ある死。

4. ユダヤ系なのでイスラエルに亡命する。

+++++

ところではじめはダメダメだと思っていたANNが、まっとうな解説者を招いてちゃんと話を聞いているので、いちばんマシだと思った。TBSは事象の表面しか見ていないし、キャスターも方針もダメ。アベマはビューワーのリテラシーがだめだな。

++++

我が国の外務大臣はあいかわらず。いいスタッフがひとりもいないんだろう。哀れになるくらいだ。外務省の誰でもいいから相手してあげてほしい。

+++++

在東京ロシア大使。日本語がすごく上手で、話もうまい。ロシアがこんないい人材を日本に送り込んだということは、日本もまだまだ捨てたもんじゃないかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム