2023年7月19日水曜日

オバマの兄、弟は「間違いなくゲイ」

https://www.rt.com/news/579927-brother-says-barack-obama-is-gay/

2023/07/18 20:06

オバマ前米大統領の兄弟が、LGBTQをテーマにした本を児童図書館に設置することを擁護していることに対して反論した。

ケニアに住むバラク・オバマ前米大統領の異母兄弟が、学校図書館にLGBTQをテーマにした図書を推進するオバマ前米大統領の取り組みに対し、異母兄弟が同性愛者であることを示唆した。

「この男は間違いなくゲイだ」と、マリク・オバマは月曜日に削除されたツイッターのメッセージで述べたとされる。複数のメディアが報じたこの投稿は、バラク・オバマが、少なくともゲイの性行為を生々しく描いた挿絵を含む、物議を醸すような本を児童図書館で禁止することを非難した書簡に対するものだった。

前大統領はツイッターへの投稿で、図書館員を賞賛し、彼らは「可能な限り幅広い視点、意見、アイデアを誰もが利用できるようにする」という日常的な戦いの「最前線」にいると述べた。そして、「今日、私の人生を形作った本や、他の多くの人々の人生を形作った本のいくつかが、ある考えや視点に反対する人々によって挑戦されている」と付け加えた。

オバマはさらに、批評家たちが子どもたちに不適切だと考える内容の検閲要求の高まりに立ち向かうために、アメリカ図書館協会が行っている「Unite Against Book Bans」というキャンペーンを宣伝した。

親たちは、ポルノや小児性愛的な内容を含むとされる本を標的にしてきた。例えば、「アメリカで最も発禁にされた本」とアメリカのメディアによって擁護された「ジェンダー・クィア」というタイトルは、同性愛関係にある子供たちの生々しい画像や描写が掲載されている。

「ミシェルと私は、読書の自由に対する図書館員の揺るぎないコミットメントに感謝したい。彼らに宛てた私の手紙を読んでいただき、耳を傾けてくれる人、そしてそうでないと思われる人たちにも、自由で活発な意見交換が常にアメリカ民主主義の中心であることを思い起こさせるために、私と一緒に参加していただきたい。」

元大統領と同じ父親を持つマリク・オバマは、兄の最初の任期中に何度かホワイトハウスを訪れている。後に彼は、バラク・オバマは「冷たく冷酷」であり、ケニアの家族を見捨てたと非難した。「2020年、マリク・オバマはニューヨーク・ポスト紙にこう語った。「彼は崇拝されるが、私はそんなことはしない。私は彼の兄だから、そんなことはしない。」

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム