2017年2月21日火曜日

やっぱりアメリカはシリアで劣化ウラン弾を使ってたやん

http://www.zerohedge.com/news/2017-02-19/cancer-war-us-admits-using-radioactive-munitions-syria

イラクはイラン・イラク戦争のとき劣化ウラン弾を使った。従軍したイラン人が我が輩のおでこの白斑を見て、「俺も白斑があった。イラン・イラク戦争の劣化ウラン弾のせいだ。でも遺伝子治療で治った。もし白斑を治したいならいい医者を紹介してあげる。」といった。テヘラン大学の学部長だから確かな人だ。
アメリカはイラク戦争のとき劣化ウラン弾をつかった。そしてやっぱりシリアでも、懲りもせずに使った。2015年11月16日と22日、5,265発を発射したと詳細まで書いてある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム