2016年12月1日木曜日

フェイクニュースのこと

田中宇さんが的確な分析をしているので、我が輩はあんまり書くことがなくなった。
http://tanakanews.com/161201fakenews.htm
田中宇さんのキーワード「多極化」「自滅」という定番があんまり出てこないと思ったら、最後のところでやっぱり出てきた。

さてRTがフェークニュースというキーワードでBBCに喧嘩を売っています。
https://www.youtube.com/watch?v=blg9XVBUEZg
02:50 - 03:12 このあたりでBBCのニュース画像を引用し、
05:19 - 05:57 ここで傷病者がじつは元気でしたという舞台裏を暴露し、BBCの完全なヤラセだったと言っています。

大英帝国と魯助の喧嘩なので見ていて面白いのですが、朝鮮半島をはじめ世間はきなくさくなっています。それにしてもコリアの人々はどうして最悪のタイミングで騒ぎだすのだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム