2022年2月23日水曜日

ロシア領土に侵入した装甲車がふしぎなかたちで撃破されているのにウクライナ政府は知らぬ存ぜぬとな

 https://www.rt.com/russia/550157-fsb-video-ukrainian-vehicles/

ハッチが開いていて、内側から煙が出ている。「まるで手榴弾を投げ込まれたような」と誰かのコメントにあるとおり。そしてウクライナ政府は「そんなん知りませんがな。」

イギリスはじめいろんな白人国からネオナチがウクライナに集まって、CIAやらMI6から武器を受け取ったり軍事訓練を受けている・・・というのが数日前のニュース。いっときのアフガニスタンにイスラム圏のあちこちから血気盛んな若者たちが集まった、それと同じことがウクライナで起こっている。

きっと湯川遥菜さんみたいなおっちょこちょいも駆けつけているんだろうな。

単なる推察だけれど、装甲車に乗ってロシア国内で破壊工作、おそらく柳条湖事件みたいなきっかけを作ろうとしていたのは、ウクライナの正規軍人じゃなくて民間ボランティアのネオナチだったんじゃないか。だからウクライナ政府は平気で知らんふりができる。

ウクライナの大統領は元コメディアン。選挙のときは平和と宥和を掲げていたのに、大統領になったとたんに豹変。ネオナチから「殺すぞ」と言われたからだという。コメディアンだけに空気を読むのが得意。さてこれからどう二転三転するのか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム