2022年3月16日水曜日

ウクライナのテレビホストは、アドルフ・アイヒマンを引用して、ロシア人と子供たちの大量虐殺を提唱しています

 胸がむかつくような内容なので、グーグル翻訳様のお世話になりました。
https://www.rt.com/russia/552019-ukraine-presenter-nazi-genocide/-utm_source=Newsletter&utm_medium=Email&utm_campaign=Email

+++++

ナチスの戦争犯罪者アドルフ・アイヒマンを引用して、ウクライナのテレビプレゼンターであるファフルディン・シャラフマルは、彼の同胞に子供たちを殺すことによってロシア国民を破壊するよう呼びかけ、ウクライナ人に「少なくとも1人のモスカーリ(ロシア人の蔑称)を殺す」ように促した。

チャンネル24の朝の番組でのシャラフマルの出演動画は火曜日に話題になりました。「ロシア・ウクライナ戦争の17日目」と題されていました。彼の親友が殺されたために彼が感情的になっていると言って、シャラフマルは悪名高いSS将校を引用することによって大量虐殺の呼びかけを始めました。

「私は、国を破壊するためには、まず第一に、その子供たちを破壊しなければならないと言ったアドルフ・アイヒマンを引用しました。あなたが両親を殺すと、子供たちは成長して復讐するからです。子供たちを殺すことによって、子供たちは決して成長せず、国は消えるだろう」とアイヒマンの写真が画面に表示されている間、彼は言った。

アイヒマンは、第二次世界大戦中にナチスの死の収容所を設立する上で重要な役割を果たした上級SS将校でした。ラテンアメリカに逃亡したにもかかわらず、彼は1960年にイスラエルで捕らえられ、裁判にかけられ、戦争犯罪で死刑を宣告されました。

ジュネーブ条約はウクライナの兵士が子供を殺すことを禁じていたが、シャラフマルは続けた、彼はジュネーブ条約に拘束されていない。 「私がロシア人を連れ出す機会を得たとき、私は間違いなく殺します。あなたが私をナチスと呼んでいるので、私はアドルフ・アイヒマンの教義を守ります、そしてロシア人とロシアの子供たちがこの地球に決して住めないことを確実にするために私は私の力でできることすべてをします」と彼は付け加えました。

「平和を求めているのではなく、ウクライナ人は勝利を求めていることを理解しなければなりません。勝利が必要です。そして、もし私たちがあなたがたロシア人の家族全員を虐殺しなければならないなら、私はそれをする最初の一人になるでしょう」とシャラフマルは言いました。 「そして、この地球上にロシア人やロシアのような国が二度と存在しないことを願っています。」

「ウクライナ人が基本的に現在行っている、破壊、虐殺、殺害、モスカーリ人の絞殺の機会があれば、誰もが少なくとも1人のモスカーリを殺害することを願っています」と彼は結論付けました。

シャラフマルの背後にある背景には、ウクライナ語で「ロシアの軍艦、くそくらえ」というフレーズが示されていました。玉砕したとキエフが伝えたスネーク島の海軍が使った言葉です。ロシア海軍に全員降伏して生きています。

チャネル24はキエフを拠点としています。TRK Luxメディアコングロマリットが所有しており、KaterynaKit-Sadovaと彼女の夫であるウクライナ西部のリボフ市長Andreyが実質オーナーと伝えられています。

+++++
日本国民の大多数は、マスメディアにのせられて、知らず識らずのうちにこんな人たちも含めて応援しているわけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム