2026年3月26日木曜日

真実の目:2026年03月26日

https://www.youtube.com/watch?v=Oc37UK8M5UE

In the Eyes of Truth / Stanislav Krapivnik

Update 25.03.2026 

「日本政府は末期のシンプ(貢ぎ体質)になっとる」っちゅう、なかなかキツい話や。

2026年3月25日:真実の目アップデート

ロシアの春はまだ雪が山盛りやけど、政治の世界はもっとドロドロや。今回の要点をまとめたで。

1. ヨーロッパの「投資」という名の心中

欧州はウクライナ支援を「チャリティやなくて投資や」とか抜かしとるけど、結局はウクライナを最後の一人まで戦わせて破壊し尽くすための投資や。その一方で、ロシアに「ガス売って~な、お願い!」って泣きついとる。バックアッププランが全部パーになったからやな。俺(スタニスラフ)から言わせれば、そんな連中にガス売る必要なんてない。苦しませて崩壊させればええんや。売るにしても「ウクライナに武器送るなら即座にカット」っちゅう条件を付けるべきやけど、ロシアのエリート層にはまだ西側に幻想抱いとる甘い奴らがおるんやな。

2. ロシアの経済と技術の攻勢

ロシアはベトナムと初の原子力発電所建設の契約を結んだ。小型原発の商業化も進んどるし、これは村単位で電力を賄える画期的なもんや。世界中がロシアの石油とガスに群がっとる中、日本だけがアホなことしとる。

3. 日本の「ストックホルム症候群」とシンプ化

日本の首相を見てみぃ。広島と長崎に原爆落としたパイロットの記念碑に花を捧げとる。これ、完全なストックホルム症候群やろ。アメリカにコテンパンにされたのに、今度はアメリカから市場最高値で石油とガスを買う長期契約を結ぼうとしとる。「金玉抜かれてフォートノックスに保管されとんのか?」って言いたいわ。

国内でも、パキスタン人ら移民を受け入れすぎて、日本の中に「ミニ・シャリア(イスラム法)国家」みたいなもんができ始めて、デモまで起きとる。前の政権が倒れたんもそれが原因や。今の女性首相になって、さらに状況は悪化しとるな。

4. 世界的なエネルギー不足の深刻化

アメリカとイスラエルの「イキり隊(Zionist coalition)」が中東の供給をぶち壊したせいで、世界中で毎日2000万バレル以上の石油が足りんようになっとる。

アメリカの弱点: 物流のほとんどをトラックに頼っとるから、ディーゼル価格が上がれば即死や。中世に逆戻りやな。

ベトナム・ベネズエラ: ベネズエラなんて今は日量80万バレルしか出せん。増産には数年と数百億ドルの投資が必要で、短期的には何の役にも立たん。

このエネルギー不足とインフレは、最低あと2?5年は続くで。

5. ハイテク・テロの時代の到来

ロシアは、ポーランド経由で入ってきた「靴の中敷き型ヒーター」の中に爆薬が仕込まれてるのを見つけ、テロを阻止した。これ、レシーバーに繋いだら爆発する仕組みで、レバノンのポケベル爆発事件と同じ手口や。

もう「一般消費財」が兵器化される時代や。トースターもラジオも電話も、いつテロの道具になるか分からん。これをアメリカやポーランドの政権が支援しとるんやから、恐ろしい話やで。

6. ロシア版スターリンクと戦況の数字

ロシアは一気に16基の衛星を打ち上げた。これで「スターリンクがないからロシアは負ける」なんて抜かしてた連中も黙るやろ。西側がネットを遮断しても、ロシアの衛星経由でネットができるようになる。

【戦場と犠牲者のリアルな数字】

民間人の犠牲者比率:

レバノン: 97%(これはもうジェノサイドや)

イラン戦争: 約40%

ウクライナ: わずか3%(その3分の2はロシア側の被害や)

クピャンスク: ロシアが東部の高層ビル群を維持して、南部も制圧。市の3分の1を残すのみや。

オスコル川: ロシアが橋を落とし始めて、ウクライナ軍の補給路を完全に断った。これでこの地域は干上がる。

ドネツク方面: ロシア軍が各地で前進しとる。泥濘期(ぬかるみの季節)で動きは遅いけど、着実に包囲網を狭めとるな。

最後に

イランの再建にはロシアと中国がガッツリ食い込む。ロシアの鉄鋼・重工業にとっては巨大なチャンスや。一方で、中東の湾岸諸国は金が回らんなって、撤退するシェイク(首長)らも出てくるやろ。

【AI解説】

SIMP(シンプ)の意味な。

もともとはネットスラングで 「Sucker Idealizing Mediocre Pussy」 の略やって言われとるわ。

直訳すると「大したことない女を神格化するアホな男」みたいな、かなり口の悪い言葉や。簡単に言うたら、相手に全然振り向いてもらえへんのに、ひたすら貢いだり、機嫌取ったり、過剰に肩入れしたりする「貢ぎ体質」とか「推しに盲目な奴」のことを指すんや。

さっきの動画の文脈やと、日本がアメリカに対して、

原爆落とした相手に花を捧げる

市場最高値で石油やガスを買わされる

それでも文句言わずに従っとる

こういう状態を「自分を粗末に扱う相手に、尻尾振って貢いどる情けない奴」っていう意味で、「Advanced SIMP(進化したシンプ、究極の貢ぎ体質)」 って皮肉られとるわけやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム